【ダイエット】はかるだけ・体重計測シート 2023年版 更新しました!

こんにちは、りすこです。

今私は、週3回Curves(カーブス)に通い、糖質の摂り過ぎに気をつけるなど、ダイエットに取り組んでいます。

それは、これからもずっとワインを楽しむために健康を維持したいからなのです。

わたしのダイエットは、モデルさんのようにスリムになりたいのではなく、市販されているM〜Lサイズの服が着れる体型で満足です。

そして、年齢を重ねた時のために筋肉量を増やして、すっきりした気持ちで毎日過ごしたいと思っています。

私が毎日使っている「体重記録用シート」2023年版を更新しました。

よろしければお使いください。

体重の記録と下に点を入れて折線グラフにすると、モチベーションがアップします!

目次

2023年の日付けと曜日が入っています♪

こちらからPDFがダウンロードできます。(無料です)

計測シートのPDFを販売することはお断りしますが、引用元を明記してのシェアは歓迎しています。

測るタイミングなど「はかるだけダイエット」についてはこちらの記事もご覧ください。

↑こちらの記事内には(1~31の日付け入りのみで曜日なしシンプル版)のダウンロードボタンがあります。

はかるだけダイエットは確実に効果があると思っています。

ぜひ、一緒にやってみませんか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

このブログでは「ゆとり、たのしみ、すっきり」をテーマに、様々な情報を発信をしていきます。

よろしくお願いします!

画像素材:【写真AC】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる