【ダイエット】簡単で元気になれそうなスープレシピの本を見つけました

こんにちは、りすこです。

私は休日に書店に行くことが趣味です。

ネットでいつでも本は変えますが、書店員さんのおすすすめや、今売れている本をぱっと一覧できることが書店の醍醐味です。

そして、かんたんで体によいレシピを探して、料理本やダイエットコーナーは必ずチェックします。

目次

今回購入した本は「美やせ」レンチンスープ

惹かれるタイトルですね!

著者のAtsushiさんはファッションブランドのPRを経て、海外生活の経験を生かし、ライフスタイルプロデューサーとして活躍されています。

「モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ」もAtsushiさんの本で、こちらも購入したことがあります。

ですが「モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ」は使わずに本棚に収納されたままになりました。

というのも、料理本は最初は見ながら作ろうと思うのですが、本が閉じてしまい、扱いにくくて1回ざっと見るだけで終わりがちです。

今回の「美やせ」レンチンスープは横長で字も大きく、パッと開いたままの装丁!こんな感じで180度開くのです!

写真もきれいで、使う材料も好みの素材ばかりで、多すぎず少なすぎず、ほどよい#46のレシピ。しかも素材を入れてレンチンでできるという手軽さ。

サブタイトルに「美腸、美ボディ、幸せになれる」運命を変える魔法のとあり、それだけでも気分が上がりますね!

明日から順番に作りたいです。

このページで作ったスープのレシピ本は『美やせレンチンスープ』

食べるとスッキリするレシピ満載です。

1人分ならレンジで簡単にスープが作れるのでひとりで何を食べようか迷ったらこれです。

私は4人分を一気に作るので鍋に材料を入れて火にかけて作っています。

お近くの書店にないときはAmazonで https://amzn.to/3sz7ix1

最後まで読んでくださりありがとうございました。

このブログでは「ゆとり、たのしみ、すっきり」をテーマに、様々な情報を発信をしていきます。

よろしくお願いします!

画像素材:【写真AC】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次